大人に似合うヘアカタログ→ボブ&ショート撮影 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎

 
 
 
先日
 
 
AQUA さんで6時入りで
ヘアカタの撮影(写真撮り忘れ)
編集の方に横浜のガイドブックを
頂いたので参考にします!
 
まさかの来週横浜で撮影が
入ったためかなりありがたかった
です!このタイミングにびっくり(笑)
 
 
 
 
 
afloat でもヘアカタの撮影
がありました♪
 
 
 
いつもお世話になっている
ゆりさん(>ω<)/
アシスタントさんのうとうさん
もいつもありがとうございます☆
 
 
 
 
画像は載せられないため
発売したらまた更新します!
 
 
 
 
 
afloat の撮影では
一ヶ月間で3回もゆりさん
担当して頂いたため
 
しばらくないと思うと寂しい
です…(笑)
 
 
 
海田希美ブログ-1363145606508.jpg
 
 
この日は強風がひどかった~!
 
 
 
 
 
 
そんな中で高校の友達と
 
 
吉祥寺へ!
 
 
 
 
ハティフナットコーヒー
 
 
 
 
海田希美ブログ-1363342338600.jpg
 
 
海田希美ブログ-1363342339361.jpg
 
 
これめっっっちゃ美味しい!
 
バハナのなんとかなんとか
です!
 
 
 ここにたどり着くのに
相当時間かかりました笑
 
 
吉祥寺駅を5周ぐらい
した気がします笑
 
 
私自分からオススメ
と言っときながら
 
道に迷う
 
 
さすがに三回目はばっちり
です!いつでも案内しますよ~(笑)
 
海田希美ブログ-1363342339135.jpg
 
 
吉祥寺へ行った際には
 
是非立ち寄ってみてくださいなー☆
 
 
 
 
 
 
 
海田希美ブログ-1363181852073.jpg
 
 
 
海田希美ブログ-1363181851822.jpg
 
 
アボカドとプリクラも撮れたし
 
沢山笑ったし悩みも沢山
 
聞いてもらっちゃったし
 
素敵過ぎるmy friend なぜ英語
 
 
 
 
 
 
明日は初めてのディメンション☆
 
 
 
 
 
たまってる内容まだあるので
また更新しますー
 
 
 
 
海田希美ブログ-1362924204648.jpg
 
そんじゃまたー