先月とあるアンケートに答えて
応募してたんですけど

なんと

アマゾンギフトカード
¥5,000
当たってました🎯ラブ

下矢印下矢印下矢印




一瞬詐欺かと思ったよ爆笑


嬉しい〜立ち上がる


生まれて初めて
こういったのに当選しましたヽ(=´▽`=)ノ


でもこれ、実は…

↓↓↓


一昨日のメールに
今日気づきました^_^;

ご覧の通り、元々落選してたんですよ爆笑

落選の案内メール✉も見てませんでした^^;

再抽選で当たるなんて
逆にラッキーな感じが照れ

まるでM-1の敗者復活から

優勝したみたいな気分〜🎊🏆


歩く歩く歩く



因みに1月にとあるアンケートに
応募したけどそれは
いつものごとくハズレました笑い泣き