買ってよかったものというか

買ってしまったものです。



私、

生まれて初めて

推しカラーの物を

買ってしまいましたおねがい



アンチ旧ジャニーズだったから

当然男性アイドルグループを

推したことなかったし

そんなものにはご縁がなかったのに…爆笑


ひょんなことで

2022年に、少年隊のニッキに

沼落ちしてしまいラブ爆笑

今年で2年目かぁ〜

(若い頃のニッキ推しですが^_^;)

ニッキカラーの

赤🔴の物を

遂に買ってしまいましたおねがい



こちら

下矢印下矢印下矢印



ネットショッピング画像です



スマホケースと

仕事で使うのでシャチハタを購入💸🔴



スマホケースは

金運アップにと

黄色い🟡スマホケース買ったけど

金運アップせず、

ボロボロになったので

今月ネットで買い替えました。

因みに黄色はかっちゃんカラー🟨



シャチハタは

黒しか買ったことなかったのに

初の試みです🔰

シャチハタの色はあずき色に近い赤です

あずき色、若い人には分かんないかな?😆




今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する