みた夢は

覚えているときと

覚えていないときが

あります。



今日の夢覚えていたので

ここに書きます✍️



43年振りに乗る新幹線で新幹線前

祖母の家付近へ

親族や友人や

かつての仕事の同僚などと

大勢で遊びに?

行く夢ふとん1


だけどその行き先の場所は

何故か出てこなくて

行きと帰りの道中のみでした泣き笑い

どうして目的地まで行けないのか!





場面が変わり



推しの少年隊の

ニッキが

結婚発表した夢ウエディングドレス乙女のトキメキふとん1

私の願望ですな😆

お相手の方が誰なのか

知る前に

目覚ましが🕰雷

鳴ってしまった爆笑

気になるー😂

今日もしかして続き見れるかな?




こんな感じで

私の夢は

場面がコロコロ変わり

いつもカラー🌈映像ですニコニコ

カラーはあまりよくないらしいです(泣)



見たことのない人物が

必ず出演するしガーン

階段降りるときは

猛スピードでダッシュ

降りたりするし爆笑

もう訳わかりません真顔???



ものすごーく怖い夢の時は

ヤダこんなの見たくな〜い滝汗

思って無理やり目を開けます👀気づき

夢の世界と理解してますから😄




おまけ気づき

昔よく夢に出てきていた

有名人


・とんねるず


・かつて交際していた

ウッチャンナンチャンの

ウッチャンと

元フジテレビアナウンサーの

八木亜希子さん

ウンナンではなく😆


ファンとかではないのに

何故かこの二組は

しょっちゅう出てきてました爆笑

だって勝手に出てくるんだもの😅


ウッチャンと八木さんは

お似合いのカップル💑

だったのになぁ🥲




テンションアップあがる夢気づき

推しの米米CLUBのコンサートでは

必ず最前列で参戦ラブ


推しと

気軽にお喋りしている夢ふとん1飛び出すハート



目覚めたら

何だ夢だったのかぁ

と毎度ガッカリします泣き笑い


今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する