先月

福岡の銘菓のお店

如水庵にて

ポイントカードを作りました。


しばらくして如水庵から

ハガキが来まして

また来店されると

粗品を貰えるとのことで

早速お店へ🚶


思った通りの

筑紫もちの3個入を無料でいただきましたニコニコ


もちろんただ来店したわけではなく

ちゃんと他の和菓子購入しましたよ😊


これで損をして儲ける

商売人の鏡ですね✨





やっとそのいただいた
筑紫もちを
今日のおやつで食べました🤤



この手前の密をかけて



付属のさじで
食べます!

きび団子みたいな感じです。

福岡のお土産で
食べたことある方いらっしゃるかな?

久々食べたけど
変わらぬ味でした。
ごちそうさまでした🙏



如水庵といえば筑紫もち!!