こちらの続きから↑


動画はこちらから↑


ザ・ベストテンの放送期間

1978年〜1989年までの

ベスト30位〜11位までを

スクショしました流れ星

予告では11位までとしてましたが

1位まで行きますニコニコ






ベストテン出演された事
あったんですね。



ドラマ「西遊記」🎶

この曲好きです飛び出すハート



44位のわらべに続いて
欽ちゃんの番組からのユニット✨

この曲も好きです飛び出すハート



キーが高い!びっくり




ドラマ「金曜日の妻たちへ」🎶



衣装カワイイ💕



カラオケ🎤
デュエットの定番曲👩‍❤️‍👨







ツイストは50位内から
3曲もランクインしてますびっくり





もんたさんのハスキーボイス✨



ザ・ベストテンと大川さんといえば
なんといっても
タンス担ぎでしょう爆笑



五木ひろしさん
4曲もランクインしてます!







この曲は確か色んな歌手の方が
歌ってたんですよね。





ここから
第10位〜第1位✨





ドラマ「追いかけたいの」主題歌🎶



ドラマ「とんぼ」主題歌🎶












なんといっても
連続第1位新記録ですからねニヤリ



ふんどし姿リアタイで観ました!
圧巻です✨



第1位 長良川艶歌 五木ひろし
    234167点


なんと
6曲が演歌でした。
やはり有線が強いから
上位だったのでしょうかね。

アイドルはWink1曲のみでした。



とうわけで
12年間のザ・ベストテンでした。