今回は私が定期的に観たくなる
You Tube動画を3つご紹介します流れ星

推し以外の動画


「今夜はブギー・バック」
小沢健二featuringスチャダラパー

私は基本的にラップはあまり聴かないけど
この動画は観たく(聴きたく)なります。
名曲です💯

動画再生回数今現在1213万回びっくり
投稿した時はまた増えてるかな?
私みたいな人が大勢いるんでしょうねニコニコ




「かっこつかないね」
         田原俊彦

なんといっても
この時のトシちゃん
色気ダダ漏れなんだなぁラブ


曲も振り付けも好きなんですよ飛び出すハート



トシちゃんと
ダンサーの
のーちんと木野さんの
キレイなダンスパフォーマンスに
毎度うっとり(*´∀`*)



特に
このトシちゃんの肩に手を添えて
踊る所大好物🍰飛び出すハート



カッコいいのに
バックがだいじょうぶだぁの
セットという
ギャップがこれまたいいんですよ爆笑



「if...」
       DA PUMP






貼り付けた3動画ルンルン
「if...」名曲だし、
なんといってもISSAの歌唱力💯