解散していると思われているけど
解散してないグループ・コンビ流れ星
3組だけですが、書いてみました✍️



ツービート気づき


最新のツーショットです指差し

周りの人達が
「再結成ですか!」って突っ込んでるけど
解散してませんから物申す

でもこのツーショット見ると
興奮しますよねニコニコ




うしろ髪ひかれ隊気づき


You Tubeから↑

生稲「うしろ髪ひかれ隊は
   解散してませんっ」

城之内「少年隊と一緒だ!」

御本人がこう発言してますから
間違いありませんニヤリ

でも斉藤満喜子ちゃんは
完全に引退されて社長夫人だから
もう復帰はされないですよね🥲
ご主人はスジャータの社長さんです。




少年隊気づき

城之内早苗ちゃんも言ってましたが
少年隊も解散してません!!

ヒガシが引退してしまったけど
これまで1度引退して
復帰した方はいましたし、
なんといっても
来年結成40年ですから照れ
期待せずにはいられませんニヤリ


この動画面白かった〜🤣



かっちゃんは、最近のラジオ番組にて

「解散したとは言っていない」

と発言されてます。

⚠動画ではありませんので




生稲晃子ちゃんの解散してない発言動画指差し