今回は、
「この動画に一言」です。
気になる動画に対して
一言書いてます!




鉄矢さん、
坂本龍馬に
会えて
よかったね〜😭

下矢印下矢印下矢印

Netflixドラマで、
本人役の鉄矢さんが人生最後の
坂本龍馬役を演じた設定で
遂にタイムスリップしてきた🕘
本物の坂本龍馬とご対面!!のシーン🎞


日本国民誰もが知ってる
武田鉄矢さんの坂本龍馬愛


鉄矢さんの名演技に✨
鉄矢さん良かったね〜と
思わずにはいられません😭
竜馬愛がこちらにビンビン伝わりますピリピリ



以下、動画スクショしました↓

高校生から憧れ続けていた
竜馬への熱い思いを語る
武田鉄矢さんえーん



坂本龍馬に会えたよ〜😭
という武田鉄矢さんの表情えーん



残念ながらドラマ悲しい
当たり前だけど…

タイムマシーン開発されてないのかな〜泣くうさぎ
過去から現未来に人来た!という話
まだ聞いたことないし真顔
ホントはあるのに隠されている!
という感じもなさそうだし…^^;
まだ映画やドラマの世界でしかないから
まだまだなんでしょうねニコニコ




今リアルタイムで

1986年から現代にタイムスリップした

ドラマが放映されてますねウインク

私観てませんが爆笑



タイムスリップしてきた徳川家康に
本人役をして欲しいと頼まれる
俳優松平健さんという設定
でも松平健さんといえば
やっぱり徳川吉宗ですよね😊



画像お借りしました(_ _)

AIカラーです🌈