12月から連続で風邪をこじらせてます^^;

ここ3ヶ月で

一番辛かったので🤒

今回たまらずブログ投稿した次第です。




実は昨日の午前中

その前の日のお昼過ぎぐらいから

吐き気が治まっていたのに

また吐き気🤢がぶり返し、

腹痛もあったので

(下痢は治まってました)

 また病院へ行き

追加でお薬処方してもらいました。

その追加の薬がより効いたのか

昨日の夕方頃から

だいぶ楽になりましたおねがい




というわけで

ご訪問頂いている皆様

いいねくださった皆様

コメント頂いた皆様

ご心配おかけしました。

もうすっかり元気になりましたニコニコ

でも治りがけが肝心と言いますから

もうしばらくの間は安静にし

食べ物は油物など

控えて用心したいと思います😊



 

今回の

「#今日の体調は」

この投稿で最終回にしたいです^^;

またあるかも〜魂

あ〜こわいよ〜ゲッソリ

 

今日の体調は

 

Ameba健康部