懐かしいテレビ番組流れ星


"8時だよ

全員集合!"



土曜の夜8時は🕗気づき
ほんとにタイトル通りに
テレビの前に全員集合して
観てました📺気づき

後に
ひょうきん族に移行してしまいますが…



はじまった〜ひらめき



貼り付けた動画では
この回のゲスト豪華✨


八代亜紀さん
西城秀樹さん
松田聖子ちゃん
堀ちえみちゃん



この並び順ですね乙女のトキメキ


公開コント
仲本工事の体操コーナー
ひげダンス
停電ハプニング
ゲストの歌のコーナー
合唱団
         その他色々


楽しかったなぁ〜うさぎのぬいぐるみ

生放送での迫力たまりませんでした🥰

昭和生まれでよかった〜飛び出すハート


カラスの勝手でしょ〜♪
カラスが登場するとテンションアップ
大きな声で合唱してました立ち上がる気づき


志村けんの声が変わるから
なんで志村けんって
そんな高い変な声出せるの〜😯
すごーいと思って観てました驚き
思いっきり機械で声変えてるのにね爆笑



ひげダンス🎶

バケツに水入れて回すのは🪣気づき

放送された翌日に早速実践しました爆笑



オープニングのみ指差し
裏番組パロディー爆笑
こんなのあったのか〜全く覚えてません真顔

 

 

懐かしいテレビ番組




同じネタで投稿する

 


他の投稿ネタを確認する