今回は私が定期的に観たくなる
You Tube動画を3つご紹介します流れ星


赤ちゃん👶と遊ぶ明石家さんま気づき


車両内で赤ちゃんと遊ぶさんまさん照れ

周りに迷惑がからないように
「はいどうぞっ」て
小声で言ってるのも素晴らしい✨
子供好きなのが伝わるおねがい

ホッコリ照れ




思わずお父さんの顔になる浜ちゃん気づき


浜ちゃんに顔が似てるということで
登場した3歳の男の子👦

顔は浜ちゃんと
「いっしょ」って言いながら
自分と浜ちゃんの顔を指差しする男の子
浜ちゃん思わず優しい笑顔に☺

ホッコリ照れ

実はこの男の子は
元りあるキッズの長田さんだそうです。



こちらはちょっと不謹慎なので
スクショは遠慮しました^^;
ヤ◯ザ宅にガサ入れる大阪府警
迫力が違うポーン
ヤ◯ザよりコワイです滝汗











オマケ気づき
中川家のガサ入れコント↓