バレンタインチョコ、もう買った?


自分に買いましたがま口財布



近くのイオンの
バレンタインデーコーナーで購入しました。
収集はしてないけど
スヌーピー好きなんで💕
帝国ホテルから販売されてる商品。

空になったら
缶ペンケースとして使えます🖊



帝国ホテルなんて行くことないから
商品入れてもらった紙袋取ってます。
貧乏くさい?爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




バレンタインデーといえば
私は光GENJIのファンからの
チョコレート🍫の数を思い出します。

なんと4トントラック🚚
45台分のチョコびっくり
この数を超えるアイドルは
おそらく今後出ないでしょうニヤリ
さすが最後のスーパーアイドル✨


それにしても
スーパー表記のギャルの文字に
ウケます🤣



毎年恒例の
バレンタインデー💝握手会🤝イベントが
武道館で開催流れ星



なんと
6万人と握手を🤝びっくり



大沢くんお疲れ顔泣き笑い



メンバー全員
しっかりファンの顔を見て
握手🤝してましたラブ
めちゃめちゃ話しかけてるファンも
いるし

私この場にいたらまともに顔見れないし
喋れませんちょっと不満

光GENJIの皆さん毎年してたんですね
お疲れ樣でした〜(_ _)
手✋ピリピリさぞかし痛めたことでしょう



チョコ🍫に囲まれる光GENJI爆笑

見て!この数をびっくり
とてもじゃないけど食べきれないよ爆笑



あとバレンタインデーソングといえば
国生さゆりwithおニャン子クラブの
「バレンタイン・キッス」

発売から38年
この曲を超えるバレンタインデーソング
いまだ現れず、最強です✊