アップされては削除されるの

繰り返しの推しの動画


少年隊の

「まいったネ今夜」が

昨日観たら全滅してました泣き笑い


仕方ないので



ハイッ、ハンサム〜

ラブラブラブ

失礼しました(_ _)
取り乱しました汗
ここはニッキブログではありませんでしたね(^_^;)


テレビ画面を📸しました


このカラオケ🎤動画観て歌ったけど

なんか虚しくなったので

途中で止めました笑い泣き




でもひとつだけありますよ指差し
しかし削除されるの時間の問題ですね悲しい


 
私のYou Tube再生リスト気づき
ご覧の通りからっぽ無気力
何もない泣き笑い

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する