▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


身近にいた双子ちゃんは
小学生の時にいました。
同じ学年では
男の子と女の子の双子ちゃんと男の子女の子気づき
男の子の双子ちゃん男の子男の子気づき




有名人で私が思いついた双子ちゃん気づき


漫画(アニメ)「タッチ」の
      和也と達也
         画像お借りしました(_ _)

かっちゃんがいなくなってしまったの
悲しかった🥲
名作アニメです✨



双子デュオ 
      ザ・ピーナッツ
      こまどり姉妹 


お笑いコンビ
      ザ・たっち


女優
      マナカナ


タレント
      おすぎとピーコ
      工藤兄弟
      ポップコーン正一・正二 

なんかほとんど
マニアックで古くてすいません😅



双子で100歳で話題になった 
      きんさんぎんさん
         画像お借りしました(_ _)

1991年紅白歌合戦の開会宣言する
当時101歳のきんさんぎんさんと
12歳の安達祐実ちゃん
このシーン可愛かった🥰