コンサートの

ツアーグッズコーナーで

何かを購入したのと引き換えにGET照れ



下矢印下矢印下矢印




米米CLUBのダンサー💃🏼💃🏼
シュークリームシュのサイン✍️✨

何を購入して買ったのか
忘れてしまいました爆笑

だいぶ劣化しちゃってます泣き笑い

米米CLUBのサイン欲しいんですが
だからといってメルカリ等で
購入する気は全くありませんキョロキョロ





こちらはUNICORNのサイン✍️✨

ベストアルバム購入と引き換えにGET✨

再結成の時のツアーでした。

サイン配布終了してしまったらいけないと
猛ダッシュ🏃DASH!して買いました!!



有名人のサイン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する