今回は
私が記憶に残ってる夜ヒットキラキラ


88年1/27 放送の
夜のヒットスタジオDX
夜ヒットメドレーの
明菜ちゃん&パフォーマンス✨



先ずはメドレーの
明菜ちゃんの衣装が記憶に残ってます気づき

ロンドンからの衛星生中継でした
この雰囲気にピッタリの衣装✨



この帽子とメイクと衣装
カッコいい✨って思いました。
この画像はテレビを📸しました。
中森明菜IN夜のヒットスタジオのDVD持ってるので飛び出すハート


以下はYou Tubeをスクショ

下矢印下矢印下矢印


アルフィー


八代亜紀さん



郷ひろみさん
トシちゃん

このツーショット😯
辞めジャニ・現ジャニではないですか爆笑



河合奈保子ちゃん
明菜ちゃん
KYON✕2


こんなに豪華なメンバーなのに、
明菜ちゃん以外全く覚えてない泣き笑い


こちらの動画スクショしました指差し
削除されないうちにどうぞ
アルフィーのメドレー歌唱のみです。



そして明菜ちゃんのパフォーマンス
「アルマージ」気づき

ホテルの1室から♪

この部屋の雰囲気と
明菜ちゃんの衣装が見事に調和されていて



妖艶な雰囲気で
引き込まれました💘



そしてこのバイオリン奏者のお姉様方
いい演出✨

記憶に残るはずだーニコニコ


削除前にどうぞ〜指差し

この動画は
IN夜ヒットDVDの収録されてるので
私はいつでも観れます照れ




おまけ気づき
1989年3/29放送
パリから衛星生中継のメドレー♪
こちらは覚えてるような覚えてないような…^^;

88年はロンドンから
89年はパリから
テレビ局お金があった時代ですねー✨