Amazonプライム会員の私は
先月「家なき子」が無料で観れるので
イッキ見しました。

リアタイでは観たことなくて
放送から実に30年後の初観👀

ヒットしただけあります。
疲れたけど絶望
面白かったにっこり

印象深かったのは
このドラマ何人もの人が
亡くなってしまい悲しい
こんな周りに人って亡くなるの?
っていうぐらい。

菅井きんさんが
最後まで"クソババア"って
呼ばれてたのもなんとも衝撃的でした爆笑



先生は終盤にはとうとう
カネゴン💴になってしまいましたね🥲

安達祐実ちゃんの演技力に脱帽です!




2018年
「警視庁 捜査一課長シーズン2」で
このふたりが共演。

なぜかこのツーショット画像見たら
ほっとしてしまいました😌

撮影現場ではこのツーショットに
スタッフがざわついたそうです爆笑
親子役ではないのにね😊


画像お借りしました(_ _)