今回は
私の今までの持っていた
歴代携帯電話流れ星


私はJ-フォン系列ひとすじで、

J-フォン
 ↓
Vodafone
 ↓
SoftBank
 ↓
Ymobile

J-フォンがVodafoneに買収され
VodafoneがSoftBankに買収され
SoftBank系列のYmobileを今使ってますニコニコ



1代目気づき

家にあると思いきや泣き笑い
画像はお借りしたものです。




2代目気づき

こちらは過去記事でも投稿したもの
こちらもなかったので泣き笑い
画像お借りしました。
多分左側のブルーだったと思います。

1代目、2代目あると思うんだけど
もうちょっとよく探してみようっと知らんぷり



3代目気づき

ここからは現物です。
そしてJ-フォンがVodafoneに代わりました。




開いたらこんな感じです指差し



4代目気づき

シールベタベタ貼っていて
お見苦しくてすいません(_ _)
上のブルーのシールは金運にいいシールで、
決して変な宗教のシールではありませんので😆
金運効果なかったけど泣き笑い



中はこんな感じです。
VodafoneからSoftBankに変わってますね。



5代目気づき


中はこちら
また凝りずに金運シール貼っとる😆


というわけで、
私の持ってた歴代携帯電話(ガラケー)でした。


今はスマホ📱で2代目使ってます😊
メーカーは1代目ガラケーから現在に至るまで
SHARPひとすじです💕