2019年1/24

(5年前の今日)


母と妹と私の三人で

福岡県朝倉の旅館に宿泊した時の

朝食の写真です🌅



祖母の家に遊びに行った際
たまに旅館に宿泊してたんです。




朝食バイキングで
この手前のが私の朝食🥢

美味しくいただきました🤤


左奥が母ので

右側が妹のかな?
私の隣で妹が食べていたはずなので、
まだバイキング途中で
お盆は仮に置いていたかも?




さくらももこさんが
宿泊された時の直筆サインと絵

記念に撮りました📸

この写真は
過去ブログで投稿したような?
してないような?
すいません記憶が曖昧です泣き笑い
ヤングじゃないのでご勘弁を知らんぷり




なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する