私のやらかした話しではなく

私の同級生の

学生時代の話です。



中学校で

一部のヤンキーが

トイレで煙草吸ってました( ´ー`)y-~~

男子も女子も👩

トイレから戻ってきたら

明らかにタバコ臭いショボーン



誰でも自由に

自販機でタバコ🚬購入できた

時代でしたからねニコニコ

よく父から頼まれて

買いに行ってました女の子




高校の時にも

吸ってました( ´ー`)y-~~

しかも女子高👩気づき

ヤンキーが割と多い学校でした🏫



喫煙場所はやはりトイレ🚾

明らかに

煙モクモク

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



なのに

先生は気付かぬふり

見て見ぬふり

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



絶対気づくだろう!!

物申す物申す物申す



というわけで

今だから言えることでした😅




あの時の

同級生元気にしてるかなぁ。

煙草辞めていることを

願わずはいられません。

健康第一ですからニコニコ

アラフィフ世代だし

今だから言えること

 

今は絶対あり得ないですよね。

ヤンキーもとっくに時代遅れだし爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する