懐かしいテレビ番組流れ星


"クイズ! 年の差なんて"





司会は
桂三枝さんと
山田邦子さん

邦ちゃん派手〜✨



アダルトチームと
ヤングチームに
分かれてましたね。

アダルトチームの
高島忠夫さん
この番組から
「イエ~イッ」グッ
ていい始めたのかな?

観てる当時は、ヤングだった私女の子
今は思いっきりアダルトチーム
時の流れの早さを感じます爆笑

今だったら
ヤングチームは
Z世代チームかな?
じゃあアダルトチームは?
A世代チームかな?爆笑




問題VTRにはピンクの電話が
レギュラーで出てました☎ラブラブ




"歌詞穴埋め問題"

懐かしい〜おねがい



そうそう!
NGワードがあって
これ答えちゃったら駄目なんだよ泣き笑い




答え考える間に音楽に合わせて
みんなで踊ってましたね🎶



この週では
アダルトチームが優勝🎉

優勝したチームには
旅行に行けるチャンスが!
このパネルを選んで
場所なんかが決まります!




この動画では、
2人で
長崎へ
年の差会員が(視聴者)が
走っていくでした。
走ってって泣き笑い
どうやって行くの?
しかも
アダルトチームせっかく優勝したのに
行けないだなんて〜笑い泣き




問題を募集してたんですね。
記憶にない無気力





懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する