You Tubeでジュリーの
「時の過ぎゆくままに」
目的で観ていたら、
終盤で番組のエンドロールが出てきて
気になるアーチストばかりだったので
スクショしました✨




先ずはメインのジュリーを堪能🥰

ジュリーが
こっち見てる〜 
ラブラブラブ

目があった照れ

当時27歳



美しい〜キラキラ

ラブラブラブ

そして
聴かせてくれます

ルンルンルンルンルンルン



ここからエンドロール

とその前に、
この番組は何なのかと調べてみたら
テレ朝で放送されていた
「ベスト歌謡30」という
音楽ランキング番組でした🎶

1972年1月から始まった番組で
途中終わったりしたようですが、
1979年3月まで放送されていた番組でした

動画は私が生まれた年の
1975年(昭和50年)でした。



そしてここからは
私が気になったアーチスト気づき

(以下敬称略)


司会者
井上順
おりも政夫

昭和を感じさせます

🤩🤩🤩



ジャニーズ・ジュニア
レギュラーだったようです
司会が、おりも政夫さんですからねウインク




ちあきなおみ

ちあきなおみさんは
確かジュリーと同じ歳ぐらいですよね
観たいなぁ〜20代のちあきさん✨



石川さゆり

石川さんこの時は若手でしょうね。



平浩二

バスストップ好きなんで🥰
でもバスストップは1972年発売だから
違う曲歌われたでしょうね。



山口百恵

岩崎宏美

百恵ちゃん出てますよ!
ますます観たい〜!!



細川たかし

ジュリーは動画で観れましたから😍マンゾク



井上堯之バンド
ジュリーのバックバンドでしたね🎸



服部克久先生だ〜!

それぞれのアーチストが
なんの曲歌ったのか気になったんですけど
分かりませんでした🥲
この放送フル動画で🆙してくれないかなぁ


-秘話-
爆笑問題の田中裕二さんが小学生の頃、
このベスト歌謡30の
スタジオ観覧したことがあって、
ジュリーからサインを貰い、
山口百恵さんと握手をしてもらったそうで
その当時はジュリーファンだったので
後から百恵ちゃんからも
サインを貰えばよかったと
後悔したという秘話が…
もしかしてこの時の放送時だったりして😊



こちらからどうぞ指差し




2日連続ジュリー関連記事爆笑

この記事はずっと下書き保存してましたが

今回、

ジュリーのコンサート当選記念ということで✨


これからちょこちょこ

ジュリー関連記事投稿すると思いますので

よろしくお願いいたしますニコニコ