これまで何度かブログで書いてきましたが
私は哀しき氷河期世代🥶


今回はそんな
就職活動している頃の話です。
中々決まらず気持ちが沈んでいた時でした。
秋元康の作詞塾という
通信講座を発見した私👀


コレを学んで
見事に修了したら
夢の印税生活💴じゃないかと
汚い根性丸出しでニヤリ
軽い気持ちで通信講座に
申し込んでしまった私口笛


たしか、君も作詞家になれる!
みたいな甘〜い言葉が酔っ払い
載ってたんですよ爆笑



こちらが教材
フリマアプリで販売されてました。
画像お借りしました(_ _)
下矢印下矢印下矢印


懐かしい😆
こんな感じのだったよ〜爆笑


でもなんか思った感じとちがうというか
なんというか、難しい感じがしてガーン
これは続きそうにない!!
直ぐにクーリングオフしました泣き笑い


そんな簡単に
売れっ子作詞家になれるわけ無いのに…
やっぱり就職活動に
疲れてたんだなぁ悲しい



というわけで、
哀しき若かりし頃の
思い出でした✨