ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いつも異なる記事を読んでいただき

感謝いたします🙇

いいね&コメントありがとうございます☺️


毎度違う事をテーマに
投稿してます。
ご興味ない方は
スルーしてください😊



ファンの人から
博多弁!とリクエスト受け
久留米弁トーク始めた
聖子ちゃん。



観たら
ちかっぱ
面白いっちゃけど😆
(物凄く
面白いんですけど)
以降( )内は標準語です。



ひと通り久留米弁トーク終えて。


ファン「聖子ちゃん!
      (博多弁のMC部分)カットしないで〜」


聖子ちゃん
「ここはカットやろー⤴
                            (でしょ)
笑笑笑


「ここが(博多弁MCが)いちばん
 大事やったったいっ
            (だったね)
 あ〜、そうやった、そうやった
                 (そうだった、そうだった)
 じゃあ、今年はね、
 ソニーさんにお願いしてノーカット版で、
 福岡の方以外の人の為に
 字幕なんか下に入れて」

笑笑笑



勿論私は、福岡県民なので
字幕なしで楽しめましたよ爆笑

聖子ちゃんのトーク
コゲな面白いげな
(こんなに面白いなんて)

今まで知らんやった〜。
            (知らなかった〜。)
やっぱり売れる人は違うバイ爆笑
                                     (違います)    




以上です。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇