今回は

「ひらけ!ポンキッキ」から

好きな曲を書いてみました流れ星


(順不同)



およげ!たいやきくん

https://youtu.be/j8T961_kBZQ?feature=shared 


この曲深いんですよね。

大ヒットするだけのことあります。

最後は食べられちゃって切ないです悲しい






ホネホネロック

https://youtu.be/hbzVDorc42s?si=MhytLaN6LXEMfdnp 


曲もさることながら
子門真人さんの歌声カッコいいです✨





パタパタママ

https://youtu.be/7sGpUdShZks?si=FLwMzNrpi6wizrOO 


コレを聴けば
昭和のお母さんの1日の過ごし方が分かるニコニコ



私この歌詞好きなんですよ乙女のトキメキ






おふろかぞえうた

https://youtu.be/jXnhPPIKL-M?si=esZfAYKqC2eHIfGt 


さぁみんないっしょに〜
イェイェイェイェ ワワワワ♪





うめぼしのうた

https://youtu.be/975-nYs1UNw?si=8-uK4VpQUThjlfuF 


クセになる曲🎶
梅干し作りの工程が解ります!





ユイユイ

沖縄の曲といえば私はこの曲です。
名曲です✨





カンフーレディ

この曲も名曲、いい曲✨





ガチョウの物語

歌はチェッカーズ♪

チェッカーズの隠れた名曲です✨



アニメがなんとも可愛い💕

この真ん中のガチョウの子が大活躍スター





パップラドンカルメ
不思議なメロディーが
癖になるパップラドンカルメスター





ジャンケンパラダイス

グラタングー
パパイヤパー
チョコレートチョキ





からだ元気?


このふたりがなんとも可愛らしいですルンルン

楽しくからだ点検しましょうニコニコ



皆さんは
ポンキッキで好きな曲ありますか?
コメントいだけたら嬉しいです😊