ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いつも異なる記事を読んでいただき

感謝いたします🙇

いいね&コメントありがとうございます☺️


毎度違う事をテーマに
投稿してます。
ご興味ない方は
スルーしてください😊




バタークリームケーキ🎂気づき

生クリームではなく
バタークリーム
大人になってから
気持ち悪くなりゲロー
残念ながら食べれなくなって
しまいました(T_T)






お子さまランチスプーンフォーク

必ず何処かの国の旗が🇯🇵
付いてました目がハート
旗持って帰っていた記憶が照れ
あとおもちゃも付いてた歩く




ケロヨン気づき

薬局の店頭に巨大ケロヨンが
居ましたね。
薬局に方にもれなく
ケロヨンの
白い紐が付いたの貰えたにっこり




岡田奈々さん
加賀まりこさん気づき


加賀まりこさんだけ
若い頃のって書いてある爆笑

今の若い女性芸能人は
可愛い子沢山いますけど
こういう個性的美人はいないような
気がします。

人目で岡田奈々、
加賀まりこって分かる!!
まるでお人形さんみたい🥰




昭和な戸棚気づき

たしかにエモい💕




屋上遊園地🎡気づき

私あまり行ったことないんですけど
懐かしい風景ですね。



ハートカクテル気づき

なんかトレンディドラマって感じがする照れ




玩具のお金💴気づき

よくお店屋さんゴッコしたなぁ歩く




鉛筆キャップ気づき

鉛筆が短くなってきたら
便利なアイテムですねウインク





以上です。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇