ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いつも異なる記事を読んでいただき

感謝いたします🙇

いいね&コメントありがとうございます☺️


毎度違う事をテーマに
投稿してます。
ご興味ない方は
スルーしてください😊


今回は
気になった動画ですスター

不愉快に感じる方は
スルーされてください。


この動画最近鬼リピしてます。


「め組のひと」
            ラッツ&スター

名曲ですね♪




鈴木雅之さんも
カッコイイし✨



桑マンも
カッコイイし✨🎺



ラッツ&スター
の皆さんカッコイイけど🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻✨



ダントツに
田代まさしさんが
めちゃくちゃカッコよかったんです✨
ダンス上手いんですよ。

この動画最近観て気づきました。




観てください!
左から2番目が田代まさしさんです。
イヤ、今回はマーシーと言わせてください。

いちばんポーズがキマっていると
思いませんか?

マーシーにしか
目がいきませんでした。私おねがい



首振りターンスター
してました✨
私の大好物!飛び出すハート





マーシーが振り付けされたそうです。
知らなかったびっくり




なんと
師匠の志村けんさんが
スタジオに観に来ていました。





「めッ!!」

キマったよ🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻

田代まさしさん。
知らなかったよ!
ダンスめちゃくちゃ上手いよ👍
カッコイイよ✨🕺🏻
勿体ないよ悲しい



以上です。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇