ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いつも異なる記事を読んでいただき

感謝いたします🙇

いいね&コメントありがとうございます☺️


毎度違う事をテーマに
投稿してます。
ご興味ない方は
スルーしてください😊



今回は、
懐かしのテレビ番組スター
がテーマです。


私が好きで観ていた
教育テレビです。


それでは、


はたらくひとたち気づき

職場見学して
学ぶ番組でしたね。




仕事ごとごとしているうちに
働く人になりたくてー
なりたいなぁ なれるかなぁ
なりたいけーど 足りないなー
年も力も足りないなー
でも今なりたーい
回れよ地球
働く人になりたーいなー♪

今でも歌えるテーマ曲🎶

この曲歌う度に
早く大人になって働きたいと
思ってました。
いざ働くと辛いことが
多いのにね泣き笑い



いってみよう 
やってみよう気づき
このテーマ曲も
好きでした。
ポッケの歌もカワイイ♡
 


たんけんぼくのまち気づき

チョーさんが
自分でお店を開くことを目標に、
修行しているんですよね。



巡った街の地図を
最後に描いてましたね✍️


チョーさんは、
今は「いないいないばぁ!」

上矢印上矢印上矢印
ワンワン
ですもんね💕



番組終了して25年後のチョーさん気づき
(2017年放送)

スタジオで老けているのを
ツッコまれてしまった
チョーさんの視聴者へのひと言気づき

「皆んなだって、
 親父やオバサンになってるでしょ!」

笑笑笑

ハイ!その通りです爆笑
相変わらず
チョーさんは面白いな😊
でもそんなに変わらないよ。
髪が少し白くなっただけで😊

 
 

ばくさんのかばん気づき

ばくさんが
カバン💼持って
滑り台から降りてきてダッシュ



毎回カバン💼から
何が出てくるのか
ワクワクしてました💕

バクさんの声
癒やされたなぁ。



さんすうすいすい気づき



さんすうすいすいすーいすい

さんすうすいすいすーいすい♪


コチラもテーマ曲が印象に残ってます

内容どんな感じか

全く覚えていない泣き笑い




以上です。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇