皆さん こんにちは😊

或いは

おはようございます☀

こんばんは🌆


ご訪問

ありがとうございます!


毎回異なる記事を

読んでいただき感謝いたします(_ _)


それからイイネ&コメントいただき

ありがとうございますm(_ _)m


今回のテーマは

米米CLUB

です。

そして投稿内容は

「TIME STOP」を歌う

カールスモーキー石井の

ステキな場面

スクショしました

です。


ご興味のない方は、

スルーしてください😊


それでは、





カールスモーキー石井登場✨



♪「WOW WO〜」



ステージに来るやいなや
投げキッス😘

キャ~ラブ



もう一回投げキッス😘

キャ~ラブ




カッコいいステージ✨

てっぺいちゃんも
カッコいいけど😍




ホラね
カッコいいでしょおねがい



ギター間奏

カメラ目線ラブ



ノッてるノッてる爆笑






感情込めてるんで、
段々と下に体が降りていってます爆笑




♪見つめ合い

の時に、カメラ指差す
目がハート目がハート目がハート




♪燃え上がる
目がハート目がハート目がハート



♪ひととき〜
目がハート目がハート目がハート




♪イェーイ

また下がっていく〜爆笑





♪I LOVEセイ

もう、歌声セクシ~デレデレデレデレデレデレ




イイラブヤバイ
この横顔デレデレデレデレデレデレエロクナイカイ




Kiss Me

キャ~😍




終わったよ。

ステキ〜だった✨


どうも失礼しましたアセアセ



https://youtu.be/AUwQlYvOmY8 

ご興味ある方のみどうぞ指差し


以上ですニコニコ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇



追記:

米米CLUB記事は

ブログタイトル

「米米CLUBのみ♪」のブログに

移動しましたので

そちらでよろしくお願いします(_ _)