皆さん こんにちは😊

或いは

おはようございます☀

こんばんは🌆


ご訪問

ありがとうございます!


毎回異なる記事を

読んでいただき感謝いたします(_ _)


それからイイネ&コメントいただき

ありがとうございますm(_ _)m


今回のテーマは

少年隊

です。

そして投稿内容は

夜ヒットのトークです。


ご興味のない方は

スルーしてください😊


それでは、



歌前のトーク気づき


かっちゃんはアニメの声優を演ることに。

かっちゃん「そうなんです。
      今度演ることになりまして」

ここでかっちゃんの喋りが終了します。



少年時代はどんなアニメを
観ていたかという質問。

ヒガシ 「ヤッターマンとか好きでしたね。

     割りと」 


ヒガシもここで喋り終了。




そしてここからは、
ニッキの独演会状態に気づき
喋りを文章に起こすの
大変なので大まかに書いてます…。


ニッキ「僕は通ですから、
    アニメに関しては」 

もう、ドヤ顔になってます。
なんだかおっさんみたい爆笑



ニッキはマッハGOGOGOの
オープニングを見事に再現し、
熱く語ります炎

独演会の始まり、始まり。

ニッキ「マッハGOGOGO、
    あれは観てましたね。
    オープニングがカッコよかった」



「マッハ号が
バーンって出てくる!」

動画上げた方がご丁寧に、
ニッキの解説に合わせて
アニメのオープニング画像を付けていて
わかりやすかったと共に、
ピッタリ合致していて
ニッキの記憶力にビックリですびっくり




「バーンって
    マッハ号がカラーになる!」

共演者の方々
笑ってます笑




「カタカタ
   カタ
         (車に)飛び乗ってくる!」




「マッハGO!」
めちゃくちゃ楽しそうなんですけど爆笑

 

 
「GO! GO!」
なんかスクショ
不細工になってしまった^^;



間を置けず、
次に「仮面忍者赤影」の
オープニングを語る!

「こうやって出てくるんですね。」

両手を左右に振って再現。バイバイバイバイ気づき


後ろで工藤静香が
キャッキャ声出して笑ってる爆笑




よっちゃんとかっちゃん笑

かっちゃん何度スクショしても、
変な顔になってしまった泣き笑い




また再び、
マッハGO GO GO
喋るわ、喋るわ、
機関銃みたいに喋るよ爆笑
もうスクショ面倒くさいので
少し省略です爆笑

決めのポーズ、
きちんとアニメ画像と合致してる爆笑




古舘「もうこっち
   (かっちゃんとヒガシ)少年隊で
   こっち(ニッキ)営業って
   感じしますけどね」笑

古舘さんのおっしゃる通りです爆笑

しかも衣装が漫才トリオみたいだし爆笑



そして、やっとで
少年隊の
パフォーマンスです😆

なんなんだこの落差はあんぐり
スイッチ⏹切り替えていて
もう、ステキ✨なんですけどラブ




ギャップ萌え〜。
目がハート目がハート目がハート




そして
翌週にはついに…。



タツノコプロから
「マッハGO GO GO」のパネルを
貰ったニッキなのでした。
おしまい👏



こちらはトークのみです指差し



こちらはパフォーマンスもあります指差し

って、ガーンガーン

下書き保存してたんですけど

この動画、

観れなくなってしまった泣き笑い


 

パフォーマンスはこちらで指差し



以上ですニコニコ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇