皆さん こんにちは😊

或いは

おはようございます☀

こんばんは🌆


ご訪問

ありがとうございます!


毎回異なる記事を

読んでいただき感謝いたします(_ _)


それからイイネ&コメントいただき

ありがとうございますm(_ _)m


[クレインのブログお初の方へ]

 

毎日1日2回

投稿してます✍️

(たまに一回)


[主な投稿内容]

懐かしネタ、福岡ネタ、

好きな曲、

好きなアーチスト

(米米CLUB、少年隊(主にニッキの事))

気になった動画について。です。



今回の投稿内容は

米米CLUB

です。


米米CLUBファン

あるある

書いてみました。


ご興味のない方は

スルーしてください😊


それでは、


新聞のテレビ欄に


ラサール石井


カルーセル麻紀


の名前が載っていると、


あっ、カールスモーキー石井?


って一瞬見間違いがち〜あんぐり


紛らわしい〜爆笑


ラサール石井さんと

カルーセル麻紀さんは最近

テレビに出なくなったようなので

随分前のあるあるです😅



ですが昨日、
新聞のテレビ欄を見ていたら、


カールベンクス

のカールに反応してしまいました爆笑 



こちらにも同じこと書いてますが…。指差し

ご興味ある方は是非ご覧ください😊



以上ですニコニコ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



追記:

米米CLUB記事は

ブログタイトル

「米米CLUBのみ♪」のブログに

移動しましたので

そちらでよろしくお願いします(_ _)