ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いつも異なる記事を読んでいただき

感謝いたします🙇

いいね&コメントありがとうございます☺️




今回のテーマは

少年隊

です。

そして投稿内容は

ねとらぼ調査隊より

好きなシングル曲ベスト10

です。



こちらの記事からです指差し
11位以降も載ってます。



ご興味のない方は

スルーしてください😊


それでは、



第10位
「ダイヤモンド・アイズ」


実は私、
この曲当時は全く知らなくて爆笑
令和沼にハマって知りました。 

肩パット爆笑爆笑



第9位   「Oh!!! 」




第8位  「デカメロン伝説 」

この曲の
パフォーマンスの3人
最強に可愛いですラブ


第7位「What's your name?」

この曲の何故か
私の中では飛んでました昇天
オカシイな〜🤔
音楽番組観てたのに、
なんでだろう?



第6位 「ABC」

この衣装、
重かったってニッキが
語ってましたね。

この衣装ともうひとつジーンズと
交互に着てました。



第5位  「まいったネ今夜」


少年隊にしか踊れないであろう
振り付けでした。
この曲のパフォーマンスを観て
令和沼落ちした方多数飛び出すハート
私もそのひとりですニコニコ



第4位 バラードのように眠れ」




第3位   「stripe blue」

おー!!
私の一番好きな曲が
3位と大健闘!!



第2位     「仮面舞踏会」

記念すべきデビュー曲🔰

3人ともキャワイイ💕
なんか明星の表紙のような笑顔😊



第1 位    「君だけに」

曲も、
パフォーマンスも💯

🤌真似したなぁ〜。
鳴らないけどてへぺろ


以上ですニコニコ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇