私は花粉症歴約20年です予防


20代後半に発症しました。

朝起きた際に、目を開けようとしても

開けることが出来ず

やっとの思いで目を開けて

鏡を見たら、

目は真っ赤に充血してて

黄色い粉のようなのが

まつ毛に付いているしガーン

それが私の花粉症🤧デビューでした。


重度の花粉症ではないですが、

くしゃみ

鼻水

目のかゆみ

あと喉のかゆみに

悩まされます。


今のところは、

くしゃみと鼻水だけですが

これから花粉が多く飛ぶでしょうから

嫌になっちゃうなー悲しい



 

 

出かける前は、

毎年この商品で花粉をブロックしてます。

効果はよくわかりませんが…爆笑

でも、コロナ禍になってからは

花粉症の季節に関わらず

使用してます!!

花粉症の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する