ご訪問いただき

ありがとうございます。m(_ _)m


今回は、

出演者が豪華過ぎる

夜ヒットメドレー

スポットを当てて見ました。


それでは、



夜ヒット恒例のオープニングメドレー🎶
いつもとは違うパターンで
自分の持ち歌を歌ってました。
トップバッターは、いきなり井上陽水から







 



[ff(フォルティシモ)]
HOUND DOG











ボーカルが、
ダイヤモンド☆ユカイのグループです。
私、このグループ知らないですが
あっ、ダイヤモンド☆ユカイだ!って
思いましたよ爆笑









[泣いたままでListen to me]
バービーボーイズ









[メリーアン]
THE ALFEE

 
[マークⅡ]
吉田拓郎


下向きかげんで、ちょっと不機嫌な雰囲気真顔
この時はまだ、
テレビに嫌々感満載で
出ていた感じでしたね。
         下矢印



まさか、こんな日が来るとは
誰が予想したでしょうか?びっくりマーク



気心が知れてる井上陽水が来て笑顔にニコニコ

井上陽水すぐに吉田拓郎の

そばに駆け寄ってました。

井上陽水さん

優しいですニコニコ




豪華ですキラキラ
やっぱり、昭和いいよ。
なんかいいおねがいおねがい


吉田拓郎は、ALFEEとの合体企画
今で言うところの、コラボですね。



井上陽水・安全地帯・中森明菜の
トリプルランデブーの企画
と紹介されてました爆笑
中森明菜「あがってますアセアセ
        下矢印



この伝説のコラボですね。
中森明菜。当時22歳凄すぎるびっくり



渡辺謙は、マンスリーのようでした。



ブルーハーツ、この日が
なんと🔰初登場だそうです。
ますます、豪華過ぎる飛び出すハート




テレカの撮影カメラ
これ応募者メモすごかったでしょうね。


以上、
出演者が豪華過ぎる
夜ヒットメドレーに
スポットそ当てて見ました。でした。


それではご覧ください指差し


それでは、つたない記事を

ご覧いただき  

ありがとうございました。m(_ _)m