むだい | ぶろぐ

ぶろぐ

まいだいありー

実は大好きな人から一昨日連絡がきて会う事ができた。奇跡だと思った。もう一生連絡なんてこないと思ってたから。また会う約束した。いつでも連絡してって言われたけど、私なんかに好かれても迷惑かなとか、ウザイかなとかで出来ない。

整形して痩せたて、一応普通の人間の見た目になったけど、元デブスだからどうしたらいいかわからない。甘え方気持ちの伝え方がわからない。
寂しい。

スルーされてた時は、連絡とれるだけでいいと心から思ってたけど、欲がでてずっと一緒にいたいって思ってしまう自分。
寂しくて寂しくて、また毎日泣いて、寂しさ哀しさを一瞬だけでも忘れたくてまたカショオが止まらなくて、その自己嫌悪でまたカショオして。

消えたい。やっぱり消えた方が楽なのかな。
繋がれても寂しさは消えなかった。
社交辞令で言ってくれただけなのかな。本当に連絡したら迷惑かな。
今すぐ会いたい。寂しいから会いたいなんて言ったらまた無視されるかな。怖い。

生理が止まったから45キロきったのかな。まだまだこんなにデブスなのに会いたいなんて言えない。寂しい寂しい寂しい寂しい。