こんばんは。


おひつじ座3か月後の目標。8/15


*妊娠している。

  体づくり。

   体を緩める。

   自分の心が楽しい喜ぶことをする。


*主人と笑顔と愛の循環が出来ている。

  主人に毎日ハグして、

   大丈夫だよって言ってもらう。

   大好きだよ、と伝える。


*娘を信じている。

 娘も自分を信じている。

  娘をほめる!毎日何かほめる。


*いつも感謝している。



ランニングそのために行動したこと


笑顔の練習ピンク音符


スクワット、腹筋、ストレッチ。


今日は、お盆に妹家族が泊まりに来るので


家族で家の中を整理しました。


物が多いので、掃除の前にまず整理が必要あせる


明日、やっと掃除の予定爆笑


いつも準備は大変だけど、いつもより家が片付くし、

綺麗になるので感謝音符


合間に遊びたい娘との時間も作りつつ、

みんなで迎える準備が出来て感謝ピンク薔薇


今日は主人が夜ご飯に娘が食べたいオムライスを

作ってくれて感謝。


主人が丸いスイカ🍉を切り分けてくれて感謝。


夜は、主人と背骨ゆらしなど。


ありがとうございましたリボン