乗りきれる。 | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。


こんばんは。


疲労困ぱい、いい気分ではないです。
でも好きなことやってて忙しいからいいね!

なんて。
今日はある大学にいったのです。

前にも話したかもしれないけど、イベントの準備のためです。
photo:01



そしてその荷物を多摩から運んできたわけです。

どひゃあ。

これから仕上げしなきゃ。

風邪気味だから休まなければいけないのに…。

まぁ死なない程度に全力で頑張ります。

photo:02



そしてマイブーム。
速水さんに対抗してるわけではないですが、いろいろかけてます。好きです。



それじゃ、おやすみなさい。