一息ついたので。 | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。

こんにちは。


今日は仕事もなく、久々にオフ日ってやつです。
だからたくさん寝ました。

おきました。父が居て驚きました。


今日はとりあえず映画しか見てないですね。
キャプテン・アメリカ スパイキッズ。

我慢できなくなって自分もレンタルしに行ってきました。
最近自分はお笑いのDVDを見ることにはまっているので、バカリズムさんのライブDVDを
借りました。


この前のラーメンズさんは素晴らしかった。


あとはCDも借りているので
曲を入れようかと。



川内選手の丸刈りは圧巻でした。




今日は写真ないです…


ではでは!