天気いいわー。 | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。


こんにちは!

きょうは早く起きました!
今日はアルバイトー!


でもその前に、千歳船橋までいってきます!


所用がありまして…。
靴を友達の家においてきてしまって。


新しいお仕事で使うのでどうしても必要なんですよね。


photo:01




さて、これは先日買ったフットサルシューズ。

フットサルを体育でやってたんですけど、これからもやりたくなっちゃつたので、


買っちゃいました。
安かったんですよ!


運動はしないといけないので。


まだまだランニングは続けてますよ!
ではでは、いってまいります(^^)