2012/01/25 | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。

たっきゅんは友達のあだ名です。-image011.jpg


こんにちは。


今から学校です、もっと早くいく予定でした。

まずいなぁ。
はい、生活のリズムです。

休みの期間が長いと楽したくなりますよね。


あ、ランニングはまだ続いてますよ。


やせないと、絞らないと。高校のときは筋肉があったんで。


あのときのキレを取り戻したい。


そして、今日は給料泥棒と言われた旧バイト先へ。


3月までやめられないのはつらいな…。


とりあえず癒しの画像を



ではでは。