アメリカン・ハッスル | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。

観てきました(^◇^)

クリスチャン・ベイル、ブラッドリー・クーパー、エイミー・アダムス、ジェニファー・ローレンス、皆良かった!!
映画自体面白かったし。
アカデミー賞にノミネートされてたから興味あったんですよ。


明日はマイティ・ソーを観て来ます!メッチャ楽しみ(*´∀`)



ホントは今日映画観る予定なかったんですが、仕事が午前中に終わった!!ので、急遽観る事に。

月末なので棚卸ししなきゃいけなくて、予想通り早く終わった…
帰ってもいいですか?って聞いたら、いいよって言われたので帰った!

映画の後、焼肉にも行ってしまった(笑)
美味しかったぁぁぁ!( ̄ー ̄)




もうすぐBehemothの新譜発売だ!ライヴ映像が入ったDVDも付いてるので楽しみ(*´∀`)


ベースのオリオンが好きなんだよねぇ…あはっ☆