今夜は【スナック千春】ですロックグラスリキュール


お天気はあいにくの雨ですが、足元お気をつけてお越しください歩くスター



話は変わりますが、


先月の事務所ライブでやったネタをYouTubeでアップしました!!


このネタというのが、もう15年以上前に作った過去のネタでテレビでやったこともないし、おそらくこれからやることもない『Gのネタ』



ピンでやり始めて、すぐあたりにできたネタ。


急遽事務所ライブに2公演出ることになり、せっかくなのでタンスの奥から久々に引っ張り出してやってみましたニコニコ


このネタは楳図かずおさんの漫画『まことちゃん』が大好きでその漫画でインスパイアされてできたネタなんです。


「まことちゃんって全然Gと関係ないじゃないか!真顔」と思った方がいるかもしれませんが、その中でGが出てくる話があったんですねぇ。


擬人化されたGの話がおもしろかったんですよ。


まことちゃんを知らない方は最高なのでぜひ読んでみてほしいニコニコ


そんな過去ネタをアップしますが前もって言っておきます。


閲覧注意です!!叫び


言いましたからねビックリマーク


どうぞ優しい目で見てください目がハートスター


ダウンダウンダウンこちらで見れますダウンダウンダウン