東野幸治さんのYouTubeチャンネル【東野VS】に先日出させて頂いたのですが、あぁ〜しらき回は皆様見て頂けたでしょうか?


東野さんと20分ほど2人で喋るという夢のような時間でした目がハート


この写真はその時に東野さんから頂いたお茶お茶


ありがたくて飲めない…


まぁ、そういいながら飲みますけどチュー



【東野VS】は笑っていいとも!の友達紹介スタイルで私に回ってきたのですが


そのバトンを回してくれたランジャタイの国ちゃん、本当に本当にありがとう笑い泣き


こんな機会はそうないと思ったので東野さんにずっと気になってた質問をさせて頂きましたにっこり


ちゃんと理由があったんだ!という気持ちとその理由に個人的にめっちゃ興奮しました!!


ぜひそこも含めて見てほしいです爆笑


Twitterの方ではバンバン告知しているのですが、ブログだけチェックしてる方は知らないかもしれないのでリンク貼っておきますね




そして、【東野VS】のチャンネル登録はこちら





そして、そして、


お見送り芸人しんいちくんとのコラボ動画もふざけてるので見てねー!!