先日サンドウィッチマンの伊達さんから急に電話がかかってきた。



伊達「今、富澤とお前のネタ考えてたんだけど

お前は和太鼓が似合うから、和太鼓のネタをやれよ。」


私「え?和太鼓のネタってどんな感じのネタですか?」


伊達「和太鼓で検索すれば、わかるから」


私「いや、和太鼓はわかるんですけどネタの内容ですよ」


伊達「それは和太鼓で検索すればお前がやるべきことがわかるから」


私「いやいやいや、和太鼓の感じしかわからないですよ。そもそもめちゃくちゃ大っきくないですか?ネタをやるってなったらこれを持ち運ばなきゃいけないですよね…」


伊達「大丈夫だよ!ウス持ち歩いてる芸人(クールポコさん)だっているんだから」


私「それはいますけど、和太鼓はひとりで運べないですよガーン


伊達「それは1人で運べるようにキャリーみたいなものを自分で買って用意してもらって」


私「うーんえー?


伊達「だからお前はね、和太鼓を見て、欲しいサイズの和太鼓を言ってくれれば俺らが買ってやるから」


私「えぇぇ…えー?


伊達「俺らがお前に和太鼓買ってやるよ」


何かカッコいいセリフみたいなことを言って伊達さんは電話を切った。


『え?ネタは…?』


結局わからないまま電話は切られてしまいましたが、気にかけてもらえるだけでありがたい。


とりあえず、和太鼓を持ち歩かずに売れる方法を考えようべーっだ!


さて、話は変わり


来週12月20日(月)は【スナック千春】です!!


ゲストはカカロニ音譜


19時から三鷹おんがくのじかんであります音譜


飲みながら見れるトークライブですリキュールロックグラス!!


サービスでおつまみ付いてきますドキドキ



チケット予約はTIGETで受付てます!!


ダウンダウンダウンご予約はこちらダウンダウンダウン


スナック千春開催日:2021年12月20日 出演:あぁ〜しらき アポロ奥村 カカロニ 会場:おんがくのじかん あぁ〜しらき(千春ママ)とアポロ奥村(ボーイ奥ちゃん)がゲストを迎えてお送りするトークライブです。ゲストはカカロニのお二人!一緒にお酒を飲みながら、トークライブをお楽しみください。リンクtiget.net


そして、そして、引き続き


チャンネル登録よろしくお願いします!!


あぁーしらきチャンネルグレープカンパニー所属の女芸人あぁ~しらきのyoutubeチャンネルです。くだらないをモットーに動画をアップしてます。みなさんが少しでも楽しんでもらえたら幸せです(^^)Twitterなどやっておりますので、ぜひそちらもフォローよろしくお願いします!!リンクwww.youtube.com


あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!毎週金曜日に更新!!あぁ~しらきとウメのゆるいトークチャンネルです。どうぞお茶でも飲みながらゆるりと見てください(^-^)トークしてほしいテーマなどありましたら、お気軽にコメントください☆リンクwww.youtube.com