先日の『そろそろにちようチャップリン』見て頂けたでしょうか?ニコニコ


見逃した方は14日(土)までTVerで見れます!!ニコニコ


ぜひぜひ見てくださいラブラブ!


そろそろ にちようチャップリン:テレビ東京テレビ東京「そろそろ にちようチャップリン」番組公式サイトです。2017年4月9日~毎週日曜夜10時放送 番組MC:内村光良 新たなお笑い界のスターがここから生まれる!?笑いに特化した日本一のお笑い総合バラエティー!!リンクwww.tv-tokyo.co.jp


私はレーザーポインターで命を狙われてる主婦のネタをやらせてもらったのですが、実はあのネタをやるのにスタッフさんにはいろいろとご迷惑をおかけしましたあせる


元々は自分が持ってきた白い服の衣装でネタをやる予定だったのですが、カメラを通してモニターで見るとどうしても赤い点が白っぽくなってテレビで見えないというトラブルが…


どの服を着れば赤い点が見えるかといろんなスタッフさんから服を借りたりして、最終的に大道具さんが持っていた黒いウインドブレーカーが一番赤い点が見えるということになり本番はスタッフさんのジャンパーをお借りして臨みました!!


私のあのネタをやるためにたくさんのスタッフ様に尽力して頂き、本当にスタッフ様には感謝感謝感謝ですえーん


本当にありがとうございましたラブラブ!


そして、今週の『そろそろにちようチャップリン』も引き続き事務所対抗グレープカンパニーVSサンミュージックの後編です!!


私はチラッとうつってると思いますにひひ


おもしろいのでぜひぜひ見てくださいラブラブ!


『そろそろにちようチャップリン』


8月14日(土)23時55分〜テレビ東京で放送テレビ


そして、先日『THE FACE 2』という顔面だけで闘うというシュールなライブに出させて頂きましたにひひ


豪華メンバー!!


なんと私の対戦相手はオアシズの大久保さんラブラブ!


対戦できてめちゃくちゃ光栄でしたラブラブ



なんとこちらのライブ配信アーカイブは8月14日(土)まで1000円で購入可能です!!


すごい闘いでしたにひひ


ダウンダウンダウンこちらで購入できますダウンダウンダウン


購入 | K-PRO Ticketsリンクkpro-live.zaiko.io


そして、話は変わりWGPポーカー大会1回戦でした!!


めちゃくちゃヒリヒリした試合でした叫び


そのポーカーの模様が9月6日にGYAOで配信されます!!


ぜひそのヒリヒリした模様を見てくださいニコニコ


ちなみにWGPのYouTubeチャンネルがあり、そちらではノーカットで動画がアップされるみたいです!!ぜひこちらもチェックです音譜ダウンダウンダウン


WEST GATE POKER JAPAN作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


ポーカー大会の会場にあった札束と一緒に写真を撮ったのですが…


なんか自分で言うのもなんですが、雑誌の最後あたりにある怪しいペンダントとかの広告に出てくる写真みたいですねにひひ




そして、そして、皆様はもう購入しましたでしょうか?



サンドウィッチマンさんが出演されている東北放送の番組『サンドのぼんやり〜ぬTV』



なんとその番組で発売されているTシャツに私の姿が…!!!!!!



アメコミ風でオシャレなこちらのTシャツ!!


白色と黒色の2種類あり、なんとネットで購入できます!!


ダウンダウンダウンこちらで購入できますダウンダウンダウン


「サンドのぼんやり~ぬ」Tシャツ「サンドのぼんやり~ぬ」Tシャツリンクwww.tbc-sendai.co.jp

ちなみに私が着ているのはSサイズです音譜

ぜひぜひ売り切れ前にお買い求めくださいラブラブ!

そして、こちらも引き続きチャンネル登録よろしくお願いします!!ダウンダウンダウン

【あぁーしらきチャンネル】

【あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!】