明日はずっと出演したかったネタ番組『そろそろにちようチャップリン』に出演させて頂きます!!



事務所対抗ネタバトルでグレープカンパニーVSサンミュージックで対決させて頂いてますニコニコ


ランジャタイや片倉ブリザードちゃんと一緒で楽しい楽屋でしたにひひ


いつかテレビでやりたいと思っていたネタをやらせてもらえてスタッフ様には本当感謝感謝ですラブラブ!


この番組に出れてあまりに嬉しすぎて、本番で内村さんとのからみで空回りしすぎて地獄の状態になってたので叫び

絡みの部分はほぼカットしてほしい笑い泣き


そんなこんなありつつ楽しい収録でした音譜


ぜひ見てくださいドキドキ


8月7日(土)23時55分〜テレビ東京系列で放送!!



そして、そして


皆様見てくれましたでしょうか?


Amazon primeで水原希子さんが企画やプロデュースしている番組【キコキカク】



この番組でなんと私、裏方でお仕事させて頂きました!!


なんと水原希子さんにモノマネメイクをしておりますニコニコ


エピソード18とエピソード19の回で私がキャラクターメイクした水原希子さんが見れます!!


ぜひぜひチェック!!ラブラブ!


ちなみに水原希子さんは気さくでかわいらしい人で同じ人間かと思うくらいスタイル抜群でしたニコニコ


どれくらいスタイルが抜群かというと…



もうこの写真でお分かりですよね叫び


天と地ほどの差ってこのことをいうんでしょうねにひひ


ちなみに遠近法ではなく、真横に並んで立っています笑い泣き


それも含めて、ぜひ【キコキカク】をご覧くださいラブラブ!ラブラブ


いろいろ告知ばかりになってしまいますが、YouTubeチャンネルやってますのでぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!!


あぁーしらきチャンネルグレープカンパニー所属の女芸人あぁ~しらきのyoutubeチャンネルです。くだらないをモットーに動画をアップしてます。みなさんが少しでも楽しんでもらえたら幸せです(^^)Twitterなどやっておりますので、ぜひそちらもフォローよろしくお願いします!!リンクwww.youtube.com


最近はホラーゲーム実況の生配信ばかりやっておりますが、他にもいろいろチャンネル内でやってます!!



【YouTubeラジオ】あぁ〜しらきのおしゃべり給湯室 ゲスト:浜辺のウルフ&ダーヨシ【YouTubeラジオ】あぁ〜しらきのおしゃべり給湯室ゲストは浜辺のウルフさんとダーヨシさんぜひぜひ聴いてください【ゲストの浜辺のウルフさんのTwitter】https://twitter.com/gokuakuwolf/ダーヨシさんのYouTubeチャンネル【ダーヨシのゲンバデンパ】https://youtub...リンクyoutu.be



ウメちゃんと一緒にやっているトークチャンネルもぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!


あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!毎週金曜日に更新!!あぁ~しらきとウメのゆるいトークチャンネルです。どうぞお茶でも飲みながらゆるりと見てください(^-^)トークしてほしいテーマなどありましたら、お気軽にコメントください☆リンクwww.youtube.com

ダウンダウンダウンちなみに本日アップした動画はこちらダウンダウンダウン


お茶の時間ですよ!【ゲスト:ロビンフットおぐさん】#2今回のゲストはロビンフットおぐさんロビンフットおぐさんのクズエピソードなどなどぜひぜひ見てください(^^)【ロビンフットおぐさんのTwitter】https://twitter.com/robinfoot_ogu【あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!】https://www.youtube.com/channe...リンクyoutu.be

ぜひぜひ見てくださいラブラブ!ドキドキ