先日はウメちゃんと一緒にやっているYouTubeチャンネル『あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!』の動画を撮りましたニコニコ


ゲストはロビンフットおぐさんと



マツモトクラブさんです音譜




久しぶりに会えて楽しかったなぁにひひ


来月の金曜日にアップ予定ですのでお楽しみにラブラブ!



先々週の12日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」おかげ様でたくさんの方にコメントを頂きものすごく嬉しかったですドキドキ


本当に本当にありがとうございましたラブラブ!


今までいろんな収録に出させて頂きましたが、本番中にワクワクした収録は初めてでしたにひひ


考えたらいつも収録のときは緊張だけしていたような気がします


さんまさんや周りの芸人さんたちにめちゃくちゃ助けてもらってほんと楽しかったですラブラブ!


本当感謝感謝ですラブラブ!


また出れるようにがんばります音譜


話は変わり、先日のDBD生配信!!視聴者の方とのマッチングプレイありがとうございましたニコニコ


参加してくれた方々、観てくれた方々ありがとうございました!!


メメント祭りでしたねにひひ


いろんなキャラクターのメメントが見れて楽しかったですにひひ


ダウンダウンダウン見逃した方はこちらでみれますダウンダウンダウン


【ホラーゲーム】DEAD BY DAYLIGHTを生配信!今夜はみんなとマッチングプレイ!【ホラーゲーム】DEAD BY DAYLIGHTを生配信します!!今夜はみなさまとマッチングプレイします!マッチングプレイご希望の方は生配信中にあぁ〜しらきのIDを公開しますのでフレンド申請をお願いします!※IDが配信で流れてしまうので、ID公開が大丈夫な方ということで募集させて頂きます。予めご了承ください。初心...リンクyoutu.be

そして、そして


ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!!


あぁーしらきチャンネルグレープカンパニー所属の女芸人あぁ~しらきのyoutubeチャンネルです。くだらないをモットーに動画をアップしてます。みなさんが少しでも楽しんでもらえたら幸せです(^^)Twitterなどやっておりますので、ぜひそちらもフォローよろしくお願いします!!リンクwww.youtube.com