もう6月になりましたね晴れ


最近私はホラーゲーム『DEAD BY DAYLIGHT』の生配信をよくやっていますニコニコ



最初始めた頃は訳も分からなかったのですが、視聴者さんがコメントで沢山アドバイスくれて少しずつですが慣れてきましたニコニコ



そして、最近では始めた頃の感情とは全く違う感情でゲームの生配信をやるようになりました。


どういう感情かというと友達と一緒にゲームをやってる感じがして生配信が楽しいのですにひひ


ひとりでゲームをやるのも楽しいですが、やっぱりみんなとやるゲームってもっと楽しいですねラブラブ!


そんなわけで私の楽しみでゲームの生配信をやっているのですが、今夜は20時30分から生配信やります!!ニコニコ


お時間ありましたら、どうぞ気軽に覗きにきてくださいラブラブ!




ダウンダウンダウンそして、チャンネル登録はこちらダウンダウンダウン


【あぁーしらきチャンネル】


あぁーしらきチャンネルグレープカンパニー所属の女芸人あぁ~しらきのyoutubeチャンネルです。くだらないをモットーに動画をアップしてます。みなさんが少しでも楽しんでもらえたら幸せです(^^)Twitterなどやっておりますので、ぜひそちらもフォローよろしくお願いします!!リンクwww.youtube.com