皆様は最近いつ悲鳴をあげましたか?


私は夜寝る時にiPadで韓流ドラマをウトウトしながら寝転がってみていたら、私とiPadの畳の間を小さい虫がゆっくり横切っていくのを見てビックリしたぐらいです叫び


しかも2夜連続!!


あ、ビックリしただけで悲鳴はあげてませんでしたべーっだ!


以前、ホラーゲーム【ホームスイートホーム】のゲーム実況をやった時に怖くて悲鳴をあげまくっているのをりぞちゃんが編集でまとめてくれました!!




普段ホラーゲーム実況をみない方にぜひ見てほしいですにひひ


どんな感でやっているか伝わると思いますニコニコ


あと、動画をみてもらえるとわかると思うのですがなんか南国にいる猿みたいです叫び


ダウンダウンダウン悲鳴動画はこちらダウンダウンダウン


悲鳴 〜ホームスイートホーム〜あぁ〜しらきのゲーム実況中の『悲鳴』を曲に乗せて聞きやすいミュージックにしました!ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!【あぁーしらきチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC2NSOy0Qbm8DDOFhX_LiHGg【あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!】https:...リンクyoutu.be

ぜひ悲鳴動画みてみてくださいにひひ


そして、ぜひこの機会にチャンネル登録もよろしくお願いしますラブラブ!


【あぁーしらきチャンネル】


あぁーしらきチャンネルグレープカンパニー所属の女芸人あぁ~しらきのyoutubeチャンネルです。くだらないをモットーに動画をアップしてます。みなさんが少しでも楽しんでもらえたら幸せです(^^)Twitterなどやっておりますので、ぜひそちらもフォローよろしくお願いします!!リンクwww.youtube.com

【あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!】


あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!毎週金曜日に更新!!あぁ~しらきとウメのゆるいトークチャンネルです。どうぞお茶でも飲みながらゆるりと見てください(^-^)トークしてほしいテーマなどありましたら、お気軽にコメントください☆リンクwww.youtube.com